練習試合 ジェフ千葉戦101024


週末は出張が長引いて土曜の新潟戦までは東京に戻れず、予定を変更して日曜は小平グランドまで。この日は前日にベンチ入りしていた米本選手の90分かけた試運転が無事終了。

やはり昨日の梶山選手もそうでしたが、いよいよ戻ってくるかとの期待感は隠せません。


期待と言えば前俊選手もかなりクマ絞りが効いた感じでキレのある動きを連発。かわしながら決めたゴールは見事と唸ってしまいそうな、お宝シュート。不思議な魅力を持った選手です。

なんとなく調子を落として感もある重松選手。豪快にジャンピングボレーを決めました、呆気に取られてしばしカメラを向けるのを忘れるぐらいでw
やはり、まだまだ、我武者羅が似合います。

久しぶりに観る千葉。カウンターが速くて凄い迫力でした。速攻って『これね!』と思い出しましたw

と思うぐらいの豪華な布陣の千葉。昨年、一昨年と苦しめられた一桁の背番号の選手が多数。怪我明けの調整なのでしょうか。

【おまけ】
この日は両サイドバックが練習生。

試合中、タカハシ君、ワタナベ君の名前が飛び交っていましたが、残念ながら存じ上げない選手、、、
36番ワタナベ君は、堂々としたプレースタイルで、何か持ってそうな雰囲気で気になりましたよ。
角田君の姿を確認して小平を離脱しましたので、最後のそれは見ておりません。