仙台でユルネバ。


仙台での仕事も区切りがついたので今日で離れる事になりました。
ほんとに何もする事が出来ない自分でしたが、
時間が少し作れたのでユアスタに寄ってみました。
傷ついたスタジアムに何時でもサポーターを迎えるようにベガッ太君がそこに居ました。
心残りはありますが、多少でも気持ちを伝えたくて、
嫁が仙台に向かう時にお守りにカバンに入れてくれたタオマフ置いてきました。

東京バージョンですけど、気持ちよく見てくれる人がいたら皆の気持ちと思って下さい。


警備の方は見かけませんでしたが、見つけた人がサッカー好きである事を祈ります。

待ってろベガッ太、また会う日まで。


注)ごめんなさい、ベガッタ君はベガッ太君でした。