SAMURAI BLUE CAFEとか


今日は連休の合間で都心はのんびりした雰囲気でした。出先から会社への帰り道で、SAMURAI BLUE CAFEを発見。中田さんドットカフェと並んで報道されていましたで記憶にはありましたが、意外な場所にあってビックリ。
 

 ランチタイムはビュッフェになっていて、サムライ的に和食が強調されていました。
(ビジュアル的に何だこれは、本人のセンスの問題でお許しを)

デザートなんかも頂いて、1,050なりで御座います。(二人でくれば、2010?)

 店内は落ちついたナチュラルな雰囲気で、大型モニターも配置されていました。無線LANも完備で、ノートブックPCが自由に使えるようになっているのは便利かも。

 ワールドカップに向けて、これから色々なイベントも用意されているようで今日は松木安太郎さんの御姿を拝見しました。

 ところでこのカフェ、昨年オープンしたサイクリングカフェをそのものでして、

自転車好きの私としては、一度も利用する事無く閉じてしまったのが残念と言うか。。。

 たぶん、ワールドカップが終了したら、ツールドフランスカフェに安易に衣替えで再オープンするのではないかと、勝手に予想して本日は終わります。


 その他)喜ぶお年頃ではないのですが、本日は誕生日でした。何気にツイッターで呟いたら驚く程の方からリプライ頂きまして恐縮至極な感じとともに、ツイッターって凄いもんだなと改めて感心。
 POST頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 今日は、何度『ありがとう』と言ったか分りませんが、『ありがとう』と呟く度に清らかに気分になっていくようで、感謝、感謝でございます。では。