本年もよろしくおねしま〜す


あっと言う間に13年のシーズンが開幕です。

昨年は公私共々色々あってブログは7月で機能停止してました。
生観戦激減の上、年末の天皇杯なんかもアッサリ終わってしまって長い長いオフでした。

結局、今シーズンの予習はPSMザスパ戦のみとなりましたが震えるような寒さの中でも久々の生観戦を堪能。2年目ポポ東京の見極めは突風と荒れた芝のコンディションのせいか不確かなものではありましたが、どうやってゴールを重ねるのだろう?の疑問に対する回答は本番まで持ち越されたような気がします。

個人的に気になる新戦力は河野選手と加賀選手そして李、東の両選手。李、東、東、李と騒ぎ立てると漢詩でも読み上げた気分であります。

何れにしてもスタートダッシュ、勝星先行は大切で昇格勝ち運枠を鳥栖さんから奪還して春先から運気を上げて行きたいものです(笑)

今年もどれだけ観戦できてブログが更新できるか分かりませんが、皆様今年もよろしくおねがいいたします。